アマゾン

2017年7月24日月曜日

進化しているクリーニング屋さん

NHKの総合テレビでお昼にやっている「ひるブラ」で
千葉県のクリーニング工場の特集をやっていました。
機械とプロの手で 手早くクリーニングを完成していく 仕組みは
心地よい感じなんですが、 家庭では出来ないだろうなぁと言う
クリーニングの技はもちろんなんですが、
スーツやズボンの穴あきなんかに対応する
お直しというサービスが中々良さそうに思えました。



このクリーニング工場というのは、ポニークリーニングで、
他にもふとん宅配サービス保管&宅配サービスなど
結構使えそうなサービスを展開している所で、
お直しをなどを含めて、
一人暮らしのサラリーマンなどにも
中々便利に使えるのではないかと思いました。

今まで適当に
クリーニング店を利用していた人は
一度、こういうお店を試しに利用してみるのも
良いかもしれないと思いました。


レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ