アマゾン

2017年10月17日火曜日

データマッチングではないマンツーマンの結婚相談所

最近の結婚相談所というのは、
データーマッチングで機械式に振り分ける所が多いのだけれど、
実際の所、自分の感情や希望なんてものは
完璧に数値化できるものではないわけで、
最近では昔ながらの紹介などが見直されてきている。

そんな中、裕福荘をターゲットに
「大人のための結婚相談所」を展開して
株式会社M'sブライダルジャパンは、
プロフィールをネット上で公開することなく、
ほぼ100%お会いできるコVIPコースを設定した。

確かに、プロフィールを公開する事が無いと言う点に
魅力を感じる裕福層の方も多いと思うので、
中々よいところに目をつけたと思った。


またこのVIPコースは、
ネット検索によるデータマッチングではなくて
マンツーマンでの完全個別紹介制なので、
その点からも、安心して利用できると考える人が
多いのでは無いのだろうか。


今後の結婚相談所のありかたとして
中々面白いと思った。
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事