アマゾン

2017年10月5日木曜日

収穫して食べられる菜活サーバーが新しい

新鮮な野菜に魅力を感じる人は多いと思うが、
萬コーポレーション株式会社が
リビングで誰でもお手頃に無農薬野菜を育て食べられるという
日本初の菜活サーバーを開発した。
ここれは中々面白い発想だと思う。

室内で野菜が収穫できる栽培キッ トで
手が汚れない、虫がつかない、
農薬が要らない、 更に自動給水装置を搭載しているのが特徴。

特に土を使わずプラスチックの水槽容器だけというのは
手が出しやすいと感じる人も多いのではないのだろうか。

また育てられる野菜の選択肢もあり
パクチーや
ロロロッサ・スイスチャード・サラダ水菜・マスタードなどのセット
またパクチーと野菜をセットにしたモノなど
好みに合わせて育てることが出来るのは
中々面白いと思った。

無農薬栽培でもあるので、
安心して食べられるのも利点だと思う。

気になる人は試してみればどうだろうか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!