アマゾン

2017年10月6日金曜日

小学2年で英検2級合格のこどもも学ぶ オンライン英会話

Skype(スカイプ)を利用したオンライン英会話ENC/GNAは
こどもオンライン英会話を紹介するサイトを解説した。
このENC/GNAこどもオンライン英会話でポイントとなるのは、
英会話をはじめて学ぶこどもから難関大学受験生までが
対象で楽しみながら英会話力を身につける事が出来るという点。
なんと受講生の中には、小学2年で英検2級合格のこどももいるという。

どうやって子供に英語学習を進めていけば良いのか分からない
時など、選択肢として大いに参考になるのではないかと思う。

特に、はじめての英会話コースは
小学校就学前からとりくめるのも
大きなポイントだと思った。

気になる人は、一度サイトを見て
検討してみてはどうだろうか。、



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話 新サイトオープン