アマゾン

2017年12月6日水曜日

マララのまほうのえんぴつ』特設サイトが公開

株式会社ポプラ社が
2014年に史上最年少でノーベル平和賞を受賞して話題となってた
ララ・ユスフザイさん 初の自作絵本マララのまほうのえんぴつ
発売 メッセージ動画および推薦メッセージを、
「人権週間」初日の12月4日に
『マララのまほうのえんぴつ』特設サイトで公開した。

これをきっかけに人権について考え見るのも良いと思う。
今一つララ・ユスフザイさんが
どうしてノーベル平和賞を受賞したのか
知っていない人も、
コレを機会に考えて見るのも良いと思った。


気になる人は、
まずはメッセージ動画かだけでも見てみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

マララ・ユスフザイさん初の自作絵本『マララのまほうのえんぴつ』(12月7日発売) 人権週間スタートにあわせ、メッセージ動画・推薦メッセージを『マララのまほうのえんぴつ』特設サイトで公開しました