アマゾン

2018年1月29日月曜日

クラウドファンディングで100%達成した注目のウコンサプリが発売

最近、事業資金の調達方法として
クラウドファンディングに注目が集まっているが、
資金調達実績などは、ユーザーの注目度を見る上でも有効だと思う。

そんな中、クラウドファンディングで100%の目標を達成した
ウコンサプリが発売されるという。
縄県産の農薬不使用ウコン4種と
ヒハツや黒豆、黒ショウガなど伝統的な健康素材の力を活かした
サプリでナチュラル素材で二日酔い対策を掲げており、
これは注目されるはずだと思った。

沖縄皇金(おきなわおうごん)ウコンをはじめ
4種類のウコンをブレンドしている点も
独自性があって降下が期待できそうだと思った。

二日酔いが気になる人はもちろんのこと、
ナチュラル指向の方なども含めて
気になる人は一度試してみるのも良いと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【クラウドファンディングで100%達成!】呑まれる前に、明日のために。 4種の無農薬ウコンと自然の力で『NO MORE 二日酔い』と『明日も元気に』を叶えるナチュラルなウコンサプリが発売