アマゾン

2018年2月7日水曜日

江の島ちょっとヨットジュニアの2018年度メンバー募集

一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会が運営している
総合型スポーツクラブである「江の島ちょっとヨットビーチクラブ」の
小中学生を対象としたジュニアヨットクラブ「江の島ちょっとヨットJr.」
の2018年度新規メンバーの募集のための説明会を開始した。

ヨットやウインドサーフィン、SUP(スタンドアップパドル)サーフィン等を
中心としたマリンスポーツを楽しく学んだり遊ぶところから、
スタートするのはもちろん、
セーリング競技等において世界選手権を目指せる
人材や選手育成までを行っているので、
かなり本格的なマリンスポーツ教室であると言えると思う。

もちろん、年列別やレベルで
安全に活動することを可能にするための
カリキュラムを用意されているので湘南の子供の習い事として
安心して取り組める体制が出来ていると思う。

オリンピックも近づいてきて
マリンスポーツにも注目があつまっあてきているので、
この機会に子供達の習い事の一つとして考えて見るのも良いと思う。

気になる方はまずは説明会に参加してみると良いと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「江の島ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会を開始