アマゾン

2019年4月18日木曜日

寝返り能力を高めるウエアが良さそう

加齢によって寝返り能力が衰え
就寝時に腰を痛めてしまう事がよくあるという。
そこに注目して、
寝返り摩擦抵抗を85%カットした寝返りクルンクルンという
ウェアが登場した。

パジャマの上に着るウエアと
体の下に敷くシートのセットになっており、
綿素材の普通のパジャマとシーツの寝返り摩擦抵抗を
約85%もカットするというもの。
これによって面白いように
クルンクルン寝返りが打てるようになるという。
中々目の付け所が面白いと思った。

腰痛改善はもちろん
睡眠の質の改善にもつながるというのも、
なかなかな魅力的だと思う。

高齢者はもちろんだが、
若い世代でも、特に寝苦しい季節などには
このウェアは良いかもしれないと思った。


気にななる人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


寝返り摩擦抵抗を85%カットしたウエア【寝返りクルンクルン】の本格販売を開始