アマゾン

2019年4月18日木曜日

クラウド型のアニメ作成ツールが秋葉原で公開セミナー開催

プロ並みのPRアニメーションが短時間で作れる
 クラウド型アニメ作成ツール「VYOND(ビヨンド)」
の公開セミナーが秋葉原で開催される。
開催日時は5月10日の15:00~17:00で、
場所は秋葉原T-spaceII 東京都千代田区
神田須田町2丁目9番5号 柴田第一ビル2階。

ウエブ動画等が普及してきて、
かりやすく役に立つビジネスアニメーション
ニーズが高まっている中、
これは期待できるツールになるのではないかと思う。

この「VYOND」の特徴は、
定額制のクラウドサービスという点。
制作本数の上限がない形なのもありがたいと思う。

また予め数百種類のテンプレート、
キャラクター、オブジェクトなどが用意されており、
BGMなど素材を組み合わせるだけで、
初心者も短時間でプロ並みのアニメーションができるといのも
ポイントが高いと思う。

今回行われるセミナーでは
画期的な制作ツール「VYOND」の紹介と
アニメーションのビジネス活用法を解説してくれるので
ウェブ担当をしている方などは参加を検討してみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事