アマゾン

2019年10月30日水曜日

『クレジットカードの知っ得こと』が進化

ウェブスターマーケティング株式会社が運営している、
 クレジットカード比較・情報サイトの

新機能としてクレジットカード絞り込み検索が追加された。
これによって、年会費や発行時間、
付帯サービスなどあらゆる条件から
カードを探すことが可能になり、
より使いやすくなった。

特に今まで、クレジットカードなんて
どこも大して違わないと思い込んでいた人や
苦労して資料を見比べていた人にとっても
わかりやすく違いを比べるようになった意義は
大きいと思う。

キャッシュレス決済が注目されている中、
新しくクレジットカードを
作ろうと思っている人も多いだろう。
『クレジットカードの知っ得こと』では、
各カードの特徴もわかりやすく解説しているので、
カードを検討する際に参考になると思った。

一度チェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事