アマゾン

2020年5月15日金曜日

子育て成長支援「はぴねす子育てプロジェクト」が始動。オンラインカウンセリングもスタート

文部科学省の推進する国民運動「早寝早起き朝ごはん」の
推進会員である「有限会社ルーティ」が運営する
はぴねす子育て成長支援情報サイトがオープンした。

発達障害・ADHD・自閉症・学習障害・不登校
また診断がグレーゾーンの子供を対象とした
「子育て成長支援」情報サイトで、
子供たちの良さを伸ばし、
親子の関係、家族の暮らしを充実させていく為に
様々な活動を行なっていくというもので、
悩んでいるご家庭の支援の一環として
注目されるのでは無いかと思った。

また2020年5月15日金曜日より
子育てのポイントとなる基本的な部分からの相談を
オンラインで行うということで、
こちらも有効に活用してみるのも良いのではないかと思った。

子育てに悩みがあねご家庭も多いと思うのだけれど
気になる方はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

発達障害・ADHD・自閉症・学習障害・不登校・診断がグレーゾーンのお子様をお持ちのご家族対象の子育て成長支援「はぴねす子育てプロジェクト」が始動。2020年5月よりオンラインカウンセリングもスタート。