アマゾン

2020年6月15日月曜日

養老牛山本牧場サマーギフトサイトがオープン

北海道物産展は、百貨店の中でも人気が高い物産展の一つであった。
しかし新型コロナによる影響で百貨店での北海道物産展の中止が続き、
そんな状況の中、 4月に養老牛山本牧場が
生産者仲間らと北海道物産展サイトを立ち上げている。

社会が大きく変わっている中、 このサイトは好調な様子で、
このたび、この養老牛山本牧場の北海道物産展サイトで
お中元サマーギフトのオンラインショップさせるという。
北海道の旬のサマーギフトを提案は中々良いと思った。

特に、この養老牛山本牧場サマーギフトには、
放牧牛乳をアレンジしたカフェオレやプリンやアイスクリーム、
さらに浜ゆでの花咲ガニや牡蠣などの海産物の他にも
メロンやとうもろこしなどの農産などなどを取りあつかっており、
こうした、お中元の時期にも魅力のあるものが多い
北海道物産の提案は集客力もあって良いと思う。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コロナに負けるな! コロナ禍で北海道物産展が中止になり独自の北海道物産展サイトを立ち上げた自然放牧酪農家が再びONLINEで北海道の上質の食を発信。 養老牛山本牧場サマーギフトサイトオープン!