アマゾン

2021年2月5日金曜日

『韓国で大人気!リズムゲーム感覚でプレイする電子ドラム』のクラウドファンディングが開始

ブレステイキングジャパン合同会社が、韓国Moplay社の正規代理店として
『韓国で大人気!リズムゲーム感覚でプレイする電子ドラム』の
クラウドファンディングを2月5日 16時から開始しするという。

このMOPLAY Zスマートドラムはメーカーの韓国Moplay社が
韓国のクラウドファンディングサービス「Wadiz」にて
2900人以上のサポーターから累計8000万円以上を集め
Awardを受賞し大ヒットしたもの
注目が集まる案件になりそうだと思った。

このスマートドラムの特徴は、モニターに表示された落ちてくるバーに合わせて、
ドラムを叩いたり、ペダルを踏むだけで遊べて
68通りの基礎ビート練習モードも用意されている
さらに難易度も選べるため、
慣れてきたらより高度な練習もでき
レベルに合わせて演奏することも可能となっている。

クラウドファンディングでは
日本での使用に問題ないようPSE認証を取得した製品と
アプリの日本語対応をした最新版が提供されると言うことなので
日本人でも安心して遊べるものにしあがっていると思った。



ドラムの入門練習としてもよさそうなので、
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ブレステイキングジャパン合同会社(東京)は、韓国Moplay社の正規代理店として『韓国で大人気!リズムゲーム感覚でプレイする電子ドラム』のクラウドファンディングを2月5日 16時から開始します。