QVCに、登場する。
時間は2021年5月17日月曜日午前7時から7時59分。
仕事や人間関係、環境の変化などの日常生活で自覚するストレスと
精神的・肉体的疲労感を解消したいというニーズに答えた
メロン由来のSOD(スーパーオキシドジスムターゼ)として
日本で初めての機能性表示食品で広くニーズあると思う。
普通に考えると平日の午前7時という時間帯は
メインのターゲット層になりそうなサラリーマンの人を
わざと省く時間帯で、主婦層の忙しい時間帯をあえて
狙っているのは、おもしろい戦略だと思った。
この時間帯の放送枠は、おそらく一般的なマーケティングだと
朝のなにかと忙しい時間帯にマッチングするように
短い枠でみやすいように擦る事を考えるはずだが
たっぷり59分間もとっており
視聴者を、かなり厳しいふるいにかけていく形になっているのは
テレビ通販の戦略としても注目だと思う。
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。
