アマゾン

2021年6月4日金曜日

英検2次面接試験対策直前1週間集中コースが開講

オンライン英会話ENC/GNAは、6月27日・7月4日・7月11日実施予定の英検の
二次面接試験対策直前1週間集中コースを6月4日より7月11日まで開講する。

英検は3級以上になると
記述式のテストである一次試験(筆記+リスニング)と
面接形式の二次試験に分かれており
面接対策で苦労している人も多いと思う。

そうした中、英検の二次試験にターゲットを絞ったこの集中コースは、
テキストは英検2次面接模擬試験テキストを使用し
1回25分レッスンが計14回というもの。
受講料は税込み10,000円という事で
二次試験対策に悩んでいる人は注目だと思った。

特に面接対策で何をしたら良いのか分からない人にはありがたいと思う。

また試験当日までPC・タブレット・スマホで受講できるので
テスト前の総仕上げとして活用してみるのも良いかもしれないと思う。
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

英検(R)2次面接試験6/27・7/4・7/11対策直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる