アマゾン

2022年4月26日火曜日

海外FX業者選びに役立つカオスマップ最新版

昨今の為替相場の大きな値動きから、FXに注目している人も多いと思うが
そんな中、海外FXについて
幅広く解説している個人投資家向けメディアの「海外FXオンライン」を
運営しているエモーショナルリンク合同会社が、
主要な海外FXの特徴を一覧にした「海外FXカオスマップ」を作成した。
特に海外FX業界は、新興業者が次々参入するなど変化の目まぐるしい所なのだが、
このマップは、それぞれの業者のスペックやサービス内容を整理し
「レバレッジ」「ボーナス」「安全性」「スプレッド」「サポート」の
5つの項目で優れている業者をそれぞれマッピングしたもの。
非常によくまとまっていると思うので、
既にFX運用を行っている人も、チェックして損はないと思った。

カオスマップの作成に留まらず、記事内でそれぞれの項目についての解説もあるので
気になる人は参考にしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


海外FX業者選びに役立つカオスマップ【2022年最新版】を公開!