アマゾン

2022年7月22日金曜日

「ラジオ体操」の気分で出来る、朝のキックボクシング練習参加者募集

いよいよ夏休みが始まったという子供たちも多いと思うが
そんな中、多摩市で活動している揚心館は、
多摩市の子供たちの規則正しい朝は「ラジオ体操」の気分でという事で
朝のキックボクシング教室参加者を募集している。
時間帯と日時は、朝10時から、毎週月曜日、水曜日、土曜日。 朝のスポーツは夏休みの過ごし方として中々よいと思った。

親子での参加者も多いそうなので、
親子ずれでの参加もいいかも知れないと思う。
楽しみながら、運動習慣が身につけられるだけではなくて
ストレス解消やダイエット、護身術にもなるので
この機会にすみしやってみるのも悪くはないと思う。
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

多摩市・稲城市・府中市・八王子市・国立市・日野市の子供たちの規則正しい朝は「ラジオ体操」の気分で、朝のキックボクシング練習参加者募集