アマゾン

2012年7月19日木曜日

クールビズにはアンルース

いよいよ夏本番になって
クールビズに切り替えていっている人も
多くなってきただろう。
しかし、どうもクールビズは
だらしなくなってしまうっていうのを
感じている人も多いのではないのだろうか。

そういう人は、ちょっと
アンルースというものを
考えてもいいのかもしれない。
国産ネクタイメーカー成和の製品で
第2ボタンを外して装着するタイプの
アクセサリーだ。
成和のネクタイ通販で購入可能。
2000円前後の価格帯のものが中心なので
結構お手軽に試しに
購入できるアイテムだと思う。
着こなしとしては、
案外スワロフスキー使用した
クールフォーネイルが面白い。
本来パーティーシーンなどでの使用を
考えているのだろう開けれど、
色の濃いダーク系統のシャツに合わせると
シックにまとまったりするのではないだろうか。


クールビズ用アクセサリ アンルース




ほかにも 成和はネクタイ修理にも
取り組んでいるので、
流行に合わせたリフォームや
お気に入りの修理を依頼してみてもいいかもしれない。





レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ