アマゾン

2013年10月28日月曜日

クリスマスに楽しむ四万温泉

いよいよクリスマスシーズンが近づいてきたのだけれど、
旅行を考えて居る人も多いのではないのだろうか?
四万温泉柏屋旅館が
ファミリーやカップルで楽しめるクリスマスプラン
上州牛すき焼きプランの二つの冬の人気プランを
期間限定で発売開始した。

クリスマスプランには特別料理の他、
毎年好評なスモアパーティなどの企画を用意しているという。
期間は11/25-12/27までの限定なので
クリスマスをちょっと外しても活用もわるくないと思う。

上州牛すき焼きプランでは、
上州牛や下仁田ネギを始めとした
群馬素材満載の食事があるとのこと。
上州牛というのは中々きになるところ。
こちらは、11/20-3/31まで。



クリスマスシーズンにのんびり温泉というのも面白いかもしれない。





【クリスマス】【上州牛すき焼き】四万温泉柏屋旅館では、冬の宿泊をもっともっと楽しんでいただくため、期間限定の冬の人気プラン発売開始しました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事