アマゾン

2013年10月28日月曜日

WEBプロモーションをトータル運用する時代

最近ではホームページ制作も
トータルマネージメントが求められる時代に入ってきている。

社ECサイトやショッピングモール、
企業ページなど各サイトでは
当然、目的が異なってくるわけで
それを達成する手法も異なってくる。

それぞれを 一括にまとめて提供するのが
「リモートソリューション」というサービスということになるらしい。

今回、クレイトエージェンシーは時代の流れに合わせて
この「リモートソリューション」をリニューアルさせた。


具体的に改善、追加した内容というのが
作業効率化を図る為に
「受注・在庫管理システム(BACKs)」をバージョンアップさせたこと。
そして成約率アップのための「LPO(ランディングページ最適化)サービス」の提供、
さらにエントリーフォームからの離脱率を下げるために
「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」や、
飲食店など店舗の運営をしているサイトに対して
「MEO(MAP検索最適化)サービス」 を提供するとのこと。

MAP検索最適化というのは、
ちょっとおもしろい切り口だなぁとおもった。

なにはともわれ、トータルで提供する事で
相乗効果が期待出来るとすれば、
なかなか面白いサービスになるのでは無いのかと思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事