アマゾン

2014年12月8日月曜日

創業手帳の福岡セミナー

起業というと、一昔前はどうしても首都圏に
情報が集約していた感じが在ったのだが、
ここ最近に来て、地方にも起業に関する情報を求める声や
動きが高まってきているように思う。

そんな中、12月5日に福岡で、
九州初となる創業手帳セミナーが開催されることになった。
このセミナーは創業手帳で起業のコツを網羅的に学べるのが魅力で、
交流会などで協力者などのコネクションを作る事も可能なので、
非常に価値の高いものだといえると思う。

このセミナーは全国各地で開催されており、
今年は札幌を起点として、全国10都市で開催しているという。

地方での起業のノウハウなどもあるだろうから、
地方発の起業を考えている人は、
注目しておいたほうが良いだろう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事