アマゾン

2015年11月10日火曜日

日本工業新聞社主催の国内唯一の大規な模鉄道技術展

安全、安心、快適、環境・省エネを追求した
国内唯一の鉄道技術の専門展第4回鉄道技術展
社会インフラ構造物の長寿命化を支える保全技術展になる
橋梁・トンネル技術展が、11月11日から3日間、
幕張メッセで開催される。

ここ最近、高度成長期の建築物の老朽化もあって
社会インフラの安全性などに関心が集まってきているが、
こうした技術展は、ますます注目が集まって行くと思った。

国内最大級の鉄道に特化したビジネスイベントということで
今まで一部の関係者だとかマニアとかが
メインだったとおもうのだけれども
環境問題などに関心をもっている人や、
特にこれからはインフラの海外輸出に関心のある投資家や企業なども
注目して行くイベントになって行くのでは無いかと思った。

気になる人は、今からでも
チェックをして見ると良いと思う。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事


明日開催!「第4回 鉄道技術展」「橋梁・トンネル技術展」11月11日(水)~11月13日(金)幕張メッセ4・5・6ホール